勤務医目線のマイル&ポイントライフ

ぽいんと&まいるの処方箋

ポイントもマイルもどちらもほしい!そんなホリックな方々に勤務医マイラーとして送る処方箋です。

ハワイを満喫するなら『KAUKAU』でクーポン獲得!日本からネット予約も!

どうも、勤務医マイラーです。ハワイ、いいですよねー!ちなみに現地のアクティビティや、タクシー予約などはどうしてますか?簡単にネット予約できたり、お得なクーポンがもらえるサービスが『KAUKAU』です!

じっくりみてみましょう!

f:id:donguri-Genie:20200309082044j:plain

『KAUKAU』とは?

f:id:donguri-Genie:20200307183148j:image

出典: KAUKAU

元々は、ワイキキの街角などに置いてある、フリーペーパーです!今もありますが、以前のホットペッパーのように、日本語かつ無料ですお得なクーポンなどが得られてついつい手にとってしまいますよね。

 

現地最新情報も豊富!

f:id:donguri-Genie:20200308081636j:image

出典: KAUKAU

現地の新しいレストラン情報やトレンド、また話題になっているニュースなどについても、現地の最新情報を日本語で書いてくれてますのでとても読みやすいですね!

 

空港送迎予約がお得! 

 

ダニエルKイノウエ空港に到着して、ホテルのチェックインまでどうしてますか?

ツアーだと説明会などに自動的に運ばれてしまうこともあるかと思いますが、個人旅行(自分で手配)なら到着した瞬間から自由です!ただ、アーリーチェックインの特典がないと、ハワイに着くのは朝方の便がほとんどなのでホテルに入れるまで時間を持て余しちゃいますよね?

空港からホテルに行くまでに、タクシーをチャーターしておけば、時間を持て余すことなくそのまま観光やショッピング、ゴルフなどに出かけることができます!荷物を預けたりする必要もありません。

『KAUKAU』経由なら、日本にいる間に、しかもとてもお得な価格でネット予約できます!

 

タクシー送迎、チャーターも

 

特に、こちらのコアタクシーが本当におすすめです!

店舗イメージ

コアタクシー

ハワイの格安タクシー!日本語対応もOK!24時間営業!クーポン表記価格は【チップ込み、現金支払いに限る】の明瞭会計!ホノルル空港送迎やお得な定額や貸切ツアーもあり!!<ワイケレアウトレット、コオリナ、カイルア、ラニカイ、ハナウマ湾など>

クーポン例:

空港→ホテル間の送迎片道$34(税・チップ込)

ホテル→空港間の送迎片道 $34(税・チップ込)

空港→アウラニホテル間の送迎片道$58(税・チップ込)

貸切チャーター特別価格!$140/4時間〜(チップ込)

出典: KAUKAU

 こちらのコアタクシーだと、事前に日本語でやり取りして予約でき、当日も日本語OKのドライバーの方をお願いできます!ハワイと言えど、やはり日本語が使えると気持ち的にも楽ですよね!支払いもクレジットカード利用で安心(別途手数料がかかります)

家族などで人数も荷物も多い場合は広めのタクシーだと移動も楽ですので、おすすめです。

 

空港送迎シャトルバスも予約可能!

 

f:id:donguri-Genie:20200309080301p:plain

ロバーツハワイ

1941年創業のハワイ最大のバス会社、ロバーツハワイ。ホノルル国際空港とワイキキホテル間の快適シャトルは、チップ込み。ホテルチェックイン前の時間をお買い物や休憩に有効活用できる、アラモアナセンターでの途中下車も可能♪
【空港⇔ホテル送迎シャトル】 ◼︎ホノルル国際空港とワイキキホテル地区との往復シャトルサービス。バス会社として長年の実績があるからこその迅速、安心、親切なサービスを提供。空港出口で弊社係員がお出迎えしてくれます。往復$32(チップ込/ 1名様)片道$17(チップ込/ 1名様)

出典: KAUKAU

 

レストランクーポンは日本で事前に獲得!予約も可能!

f:id:donguri-Genie:20200309080609p:plain

ザ・リーフ バー&マーケットグリル
ダイヤモンドヘッドまで一望のオーシャンビュー!自分で選んで自分でステーキやシーフードをグリルするおしゃれなビーチBBQスタイルレストラン。

ブルーウォーターシュリンプ&シーフードマーケット
1プレート10%OFF

出典: KAUKAU

クーポンは出発前に日本で獲得してスマホに保存、もしくは印刷しておけば、

現地で電波がつながらなくてもすぐに利用できて便利です!

また、レストランによっては、日本語で事前予約もできます。

 

いかがでしょうか??せっかくハワイに行くならストレスなく、お得に満喫しちゃいましょう!

ハワイのお得なクーポンサービスをご紹介しました。現地にもフリーペーパーがおいてあるはずですので、ワイキキなどでも探してみてくださいね!

特に、日本語でのタクシーサービスは本当におすすめですよ!